NEWS

料理撮影に特化した CUISINE JOURNEY 始動!

クイジャニ通信
 


クイジーヌ ジャーニー の世界へようこそ !


初めまして。

私たちは、様々な飲食店様で料理撮影を行っている専門チーム、

「CUISINE JOURNEY クイジーヌ ジャーニー」と申します!

現在まで関東エリアを中心に多くの飲食店様のメニュ撮影を承って参りましたが、今後は全国に活動範囲を広げていきます!


まずは簡単なご紹介から。

↓ ↓  ↓


#皿の絶景を探す旅

私たちのテーマはズバリ、皿の絶景を探す旅!です。

世界観をしっかり作り上げることで、そこを訪れてみたい、体験してみたいという好奇心を掻き立てる最高の絶景を目指しています。

とにかく「集客」がほしい飲食店様!

美味しそうだけでなく、お店独自の世界観を世に発信したい飲食店様!

私たちと一緒に、体験欲を刺激するビジュアルを一緒に探してみませんか?


時には合成やAIも駆使して最高の一枚を作り上げます!

背景合成や湯気足しは当たり前。

レタッチ技術を駆使して最後まで妥協しない一枚を仕上げます。

ご要望があれば、遠慮なく何でもご相談ください!


今回ご紹介したのは、ほんの、ほんの、ほんの一部です。

クイジーヌ ジャーニーの活動をもっともっと多くの方に知って頂くために、現在、専用LPを製作中ですので是非お楽しみにお待ちください!


お問合せ時は「クイジーヌ ジャーニー」と明記ください。

早速、ご興味をお持ち頂いたクライアント様へ。

クイジーヌ ジャーニーは、料理撮影に特化した社内独自の専門チームとなります。

クイジーヌ ジャーニーは、関東エリアの飲食店様を中心に社内で独自に発足したチームです。

そのため、お問い合わせ時には必ず「クイジーヌ ジャーニー」と明記の上ご連絡くださいますようお願いいたします。


一緒に探してみませんか、そこにしかない絶景を。

新しい広告ビジュアルを通じて、日本の食文化の素晴らしさをより多くの方へ届けるために。

皆様と素敵な出会いを楽しみにしております!


@lavie_cuisinejourney

#皿の絶景を探す旅

インスタでは実際の撮影風景などを投稿しています!

宜しければ是非フォローを宜しくお願いします!